96'z your EyEs...
僕がいま抱えてる悩みと疑問

それに対して誰かに問い掛けることは無かったけど、
僕を取り巻く同年代の人がその姿勢から答えをくれた


将来の仕事のためにも、毎日何時間も発声の練習をする奴

国立大に行くために一日10時間勉強する奴

一日何百枚と絵を描き続けたらついに絵の仕事をもらえるようにまでなった奴

16歳と女子高生の年齢なのに 夢の為に働き毎日5000円貯金してる奴

貧乏な家を養うべく苦労を重ねてるのに人前で笑顔を絶やさない奴

良き母、妻になるために毎日奮闘している奴



ここにまだ書き足らない人物も 方向性は違えど、誰もが人には言わない努力を毎日影で続けてた

全員が環境は良いものではないのに

ただただ、楽しみを見出して。



向上心も 楽しみを見つけることも、無くしたいまのままでは先に進めない...

いつから現状維持することに満足するようになっちゃったんだろうな


僕は大好きだった歌もピアノもそうだったけど、いつの間にかくだらない理由を見つけては くさってた

才能が無い時間が無い金が無い動機が無い
ライバルがいない先導者がいない理解者がいない

-環境が悪かった-


そんなの結局、全部言い訳でした
昔から理由を求めてしまう悪い癖


1位を目指すことだけが全てじゃない。

「ただ好きだから」
「これができたら気持ち良いから」

何事も純粋に楽しいからやれば良かったんです



好きなこと これからは全力でやろう

せっかく好きでやるんだから 妥協とかしてたら勿体ないや
ハマったとき以外の精度がまだ低い気がする

調子が悪いとき、もしくは片寄った譜面だと、ピカグレ:黄グレ で

単発 100:3~4
乱打 100:5~8
発狂 100:9~11

ハマったときのちょうど2倍くらい黄ばむ感じ


これからの課題はアベレージをもっと安定させること かな


今日は一週間振りにビーマニやったけど 散々な結果だった
